お申込みについて
この見学会の申込みはグーグルフォームを用いて行います。以下に記載の見学会の日程、参加費、参加対象者、注意事項等をしっかりと確認し、参加を希望される方は以下の「お申込みはこちら」をクリックしてください。
フォームが表示されますので、「申込みの流れと注意事項」をよく読んでください。
お申込みに関する大切なご案内となりますので必ずご確認いただき、お申込みいただくようお願いいたします。
※この見学会は学生会員の方を対象としております。
教員(正会員)の参加につきましては、参加枠に余裕がある場合にあらためてご連絡いたします。
お申込みはこちら
開催日 | 2024年09月18日(水) |
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申込期間 |
2024年07月01日(月) ~ 2024年07月08日(月) ※2024年07月16日まで延長いたします |
参加費 | 1,000円 ※参加確定後、連絡メール記載の期日までに誓約書、学生証と一緒に本館8階学会事務局までお持ちください |
対象 | 本学学生 |
定員 | 20名(先着順) ※申し込み多数の場合、見学会初参加の人を優先 ※参加決定後はキャンセル料が発生する為、参加費の返金対応ができませんのでご了承ください |
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注意事項 | ①参加を希望をされる方は申込みフォームよりお申込みください。申込期間終了後、1週間以内に参加可否の連絡メールが学会事務局より届きます。参加が決定した方は、誓約書と参加費をメール記載の期日までに学会事務局までお持ちください。また、学会事務局へお越しの際は、学生証を必ずお持ちください。 ※参加可否連絡メールが届かない場合は、平日10:00~16:00の間に学会事務局までお電話ください ※メールアドレスは大学が発行しているgmailアドレスを入力してください ②申込希望者多数の場合、初参加、第一希望の学生を優先するため調整させていただくことがあります。 ③この見学会は各自の責任に関わる内容が多く含まれるため、参加決定後に誓約書に署名をしていただきます。 ④参加決定後のキャンセルは、参加費の返金が出来ません。 ⑤出発時間15分前に集合場所にお越しください(点呼をとります) |