イベント情報

大阪 物作り体験会

見学会

お申込みについて

この見学会の申込みはグーグルフォームを用いて行います。以下に記載の見学会の日程、参加費、参加対象者、注意事項等をしっかりと確認し、参加を希望される方は以下の「お申込みはこちら」をクリックしてください。
フォームが表示されますので、「申込みの流れと注意事項」をよく読んでください。
お申込みに関する大切なご案内となりますので必ずご確認いただき、お申込みいただくようお願いいたします。

お申込みはこちら

※この申込フォームのご利用にあたっては、学会webサイトの「プライバシーポリシー」および「このサイトについて」をご確認いただき、内容にご同意いただいた上でお申し込みください。
ご不明点等ございましたら、学会事務局までお問い合わせください。
【お問い合わせ】
学会事務局(本館8F産業研究所事務室内)TEL072-875-3001(内線2815)
平日10:00~16:
開催日 2022年10月28日(金)
申込期間 2022年09月21日(水) ~ 2022年09月27日(火)
申込場所 学会webサイトよりお申し込みください
参加費 1,000円
※参加確定後、連絡メール記載の期日までに誓約書(20歳未満の方は保護者同意書も)と一緒に本館8階学会事務局までお持ちください
対象 本学学生
定員 20名(先着順)※申し込み多数の場合、学会見学会初参加の方を優先とします
ダウンロード ポスターはこちら
行程表はこちら
注意事項 ①参加を希望をされる方は申込みフォームよりお申込みください。申込期間終了後、1週間以内に参加可否の連絡メールが学会事務局より届きます。参加が決定した方は、誓約書(20歳未満の方は保護者同意書も)と参加費をメール記載の期日までに学会事務局までお持ちください。また、学会事務局へお越しの際は、学生証を必ずお持ちください。
※参加可否連絡メールが届かない場合は、平日10:00~16:00の間に学会事務局までお電話ください
※メールアドレスは大学が発行しているgmailアドレスを入力してください
②申込希望者多数の場合、初参加、第一希望の学生を優先するため調整させていただくことがあります。
③この見学会は各自の責任に関わる内容が多く含まれるため、参加決定後に誓約書に署名をしていただきます。
④参加決定後のキャンセルは、コロナ感染拡大による開催中止の場合、参加者にコロナ感染の疑いがある場合を除いて、キャンセル料が発生するため、参加費の返金が出来ません。
⑤出発時間15分前に集合場所にお越しください(点呼をとります)時間厳守でお願いします。出発が遅れますとジーンズクラフト時間の予約に間に合わなくなります。
⑥見学会当日は、必要に応じてマスクの着用をお願いします。発熱,呼吸器症状(咳嗽,咽頭痛,鼻汁,鼻閉など)、頭痛、倦怠感などがみられる方は必ず、事前にご連絡いただき、欠席くださいますようお願いいたします。体調には十分にお気を付けください。